人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年365日 京日和

escabeche.exblog.jp ブログトップ

今日で…

今日で…_c0066392_17593168.jpg

オリンピックも終わっちゃいますねぇ。
画面に食い入るようにして見た北島選手の泳ぎとか、
カッコイイお父さんだった柔道の内柴選手とか、
メダルを掛けてあげたいくらい素晴らしかった末綱、前田のバトミントンとか、
卓球ってこんなに面白いの?って思った水谷隼君とか、
最後のオリンピックでアメリカから金をもぎ取った女子ソフトチームの笑顔とか、とか、とか…
日の丸を背負ってる重圧感は、どの選手も同じだろうけれど、
シンクロは痛々しかったなぁ。。。
北京は時差もほとんどなくて、いつになく楽しませてもらいました。
そういえば男子400メートルリレー、見逃してるんですよねぇ。
ハイライトで見なくっちゃ。^^

「聖火」という名前の薔薇。
こんなに暑くても、植物園のバラは、まだまだ咲いてました。
春ほどの綺麗さはないですけど。
by escabeche | 2008-08-24 18:26 | その他
line

The key to success is starting and not stopping.言うは易し行うは難し。でも、まっ、取り合えず一杯いっとこか~。


by shino
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite