人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年365日 京日和

escabeche.exblog.jp ブログトップ

吉川友梨ちゃん発見にご協力を!

吉川友梨ちゃん発見にご協力を!_c0066392_15173141.jpg
ここで情報を呼びかている、大阪府熊取町の吉川友梨ちゃんですが、きょう3月31日は、彼女の14回目のお誕生日です。
当時小学校4年生だった友梨ちゃんが学校の遠足帰り、
家までもう少しというところまで帰宅していながら、
何者かに誘拐されてしまいました。
今日まで発見につながる手がかりがないまま、
4年11ヶ月という年月が経っています。
事件が長引くほど人の関心は薄れていきます。
でもご家族にとって、事件が風化していくのは耐えられない事だと思います。
と同時に、犯人にとって、これ程嬉しいことはないでしょう。
私は友梨ちゃんの笑顔を見ていて、必ず無事にご両親の元に帰れる日が来ると信じています。
それまで決して忘れないでいようと思います。
事件解決に結びつく情報は、残念ながら何も持っていませんが、情報を呼びかけることくらいなら出来ます。
もしこの事件に何か感じることがありましたら、どうか皆様も情報発信に協力してあげて下さい。



※WEB上で情報提供を呼びかけていらっしゃるサイトです。 詳細はここをご覧になって下さい。
 WEB版「吉川友梨ちゃん捜索の輪!!」
 Blog版「吉川友梨ちゃん捜索の輪!!」
 携帯版「吉川友梨ちゃん捜索の輪!!」
mixiをお持ちの方は、「吉川友梨」でコミュニティ検索をかけて下さい。
by escabeche | 2008-03-31 15:05 | 吉川友梨ちゃんを探しています
line

The key to success is starting and not stopping.言うは易し行うは難し。でも、まっ、取り合えず一杯いっとこか~。


by shino
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite