人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年365日 京日和

escabeche.exblog.jp ブログトップ

吉川友梨ちゃんを探しています!

吉川友梨ちゃんを探しています!_c0066392_1461555.jpg

大阪熊取町で2003年5月20日、当時小学校4年生の吉川友梨ちゃんが、
下校途中、行方不明になって明日で丸4年になります。
今だ解決につながる有力な情報がありません。
ある日突然、我が子が目の前から消えてしまう。
ご両親にとって、どんなに苦しい4年間だったことでしょう。
現在中学二年生になっておられます。
一日でも早く、元気にご両親の元に帰って来られることを願ってやみません。

多くの方にこの事件を知って頂きたく、弱小サイトではありますが情報を呼びかけたいと思います。
Webサイト「吉川友梨ちゃん捜索の輪」では、色々な情報を発信されています。
どうぞ関心を持って頂いて、一度ご覧になって下さい。

吉川友梨ちゃん捜索の輪 Webサイト

吉川友梨ちゃん捜索の輪 Blog版

mixiをお持ちの方はキーワード「吉川友梨」でコミュニティ検索をかけて下さい。
by escabeche | 2007-05-19 14:11 | 吉川友梨ちゃんを探しています
line

The key to success is starting and not stopping.言うは易し行うは難し。でも、まっ、取り合えず一杯いっとこか~。


by shino
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite