人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年365日 京日和

escabeche.exblog.jp ブログトップ

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。_c0066392_2143370.jpg

今年一年 たくさんの方にお出で頂きまして、ありがとうございました。
これが本年最後の投稿です。
ここで今年を振り返る余裕もあれば、もう少し自分自身進歩するのでしょうが、
毎年その余裕も反省も無いまま、新しい年を迎えてしまいます。

諸事情がありまして、年明けしばらくは再開出来ないと思いますが、
またその時がきたときは、どうぞよろしくお願い致します。

近くにある桜が可愛らしい花をつけていました。
(と言っても、これは以前の使いまわしですが…汗)
この季節に見る桜、とても心が和むものですね。

それでは皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by escabeche | 2008-12-22 21:56 | その他
line

The key to success is starting and not stopping.言うは易し行うは難し。でも、まっ、取り合えず一杯いっとこか~。


by shino
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite