人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年365日 京日和

escabeche.exblog.jp ブログトップ

吉川友梨ちゃんのこと。

ここ数日アクセスが増えたと思っていたら、先日の吉川友梨ちゃんの詐欺事件のことで引っ張られたようです。
友梨ちゃんを連れ去った犯人はもちろん、どうしてこんな残酷なことが出来るのか理解出来ません。
ご両親の心労も心配です。

有力情報が無いまま、もう5年半が経ちました。
次から次に残忍な事件が起こり、友梨ちゃんのことも、その中の一つというふうに捉えがちですが、
ご家族にとっては、たったひとりの掛け替えのない家族です。
親にとっては命そのものです。
どうか友梨ちゃんのことを忘れないでいてあげて下さい。
決して終わった事件ではないのです。
超弱サイトではありますが、これからも情報発信だけはしていきたいと思います。
吉川友梨ちゃんのこと。_c0066392_21101168.jpg


※事件の詳細はここへ。
吉川友梨ちゃん捜索の輪! 
by escabeche | 2008-12-09 21:32 | 吉川友梨ちゃんを探しています
line

The key to success is starting and not stopping.言うは易し行うは難し。でも、まっ、取り合えず一杯いっとこか~。


by shino
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite